春はジレも気になる Bevilacqua ジレ

春だとジレも気になりますなー。

肌寒い日もジレがあるだけで随分と暖かさが違うもんです。

んでもってトラディショナルなスタイリングの時にも役立つし、身体のラインを引き締めてくれるので僕は好きなんですよね。

例えばコチラ


Bevilacqua ジレ

ベヴィラクアのジレなんですが、リネン・裏地がコットンのジレで春に最適。

しかもあまりヘビーアウターを着ない季節。

こういったジレでレイヤードスタイルを楽しみもあり。

このグレンチェックのジレだとデニムなんかでも合うし、トラウザーでも合う。

リネン素材なので少し皺やヨレがあると思うのですが、コットンジャケットやリネンジャケットなんかと相性は良いでしょうね。

洗いのかかった感じにしてよりカジュアルに着るってのもOK。

ジレはモンテドーロのも気にはなるんですが、コチラもいいですね~。

むーん。欲しい!

コメント