暖かくなってくると俄然アクセサリーが欲しくなります!

今日は何時もに比べて暖かく走りやすい日でした。

一応、仕事も区切りのいいところまでやったので今日は普通に帰宅。

ふぅ、平日に家で晩飯食うなんて何時以来だろうか??

家で食うとやっぱ気が楽だ。

で、暖かかくなるとアクセサリーが気になります。

夏とかだと暑がりな俺はやっぱり身軽な格好になりますからねー。

そんな時にはやっぱアクセサリーでアクセントを加えたいところ。


SMBATI BEADS BRACELET(col.LAPIS LAZULI×GOLD)

例えば、こんなサンバティのブレスレットなんかもいいかも。

ショートパンツにポロシャツにスリッポンに色のアクセントでこのブレスレット。

なんか止め具の衣装もエキゾチックで暑い日ざしの夏なんかにも相性が良さそうです。

気になるなー。

コメント