CHUMS クロップド カーゴパンツ

なんか咳しすぎて腹が筋肉痛・・・

むぅ。

でもまぁアレだ・・・春夏のお手軽パンツとしてスウェット地のクロップカーゴを買ってみた^^


CHUMS クロップドカーゴパンツ


アウトドアブランド:チャムスのクロップドカーゴです。

珍しくアウトドアブランドのパンツを買ってみた。

暖かくなってきた頃に出歩く時にも気軽で楽チンだし、部屋で履くにもいいかなーというのもあってスウェット地のものにしてみた。

こないだ買ったパラブーツのマウンテンブーツに、これまたこないだ買ったユニクロのパーカーで合わせてて感じですかね。

たまにはこういう楽~なスタイルも良いかなと思います。

暖かい時に小旅行とかでガンガンに歩き回っても疲れにくそうだと思うし、天候もあまり気にしないスタイルってのもいいかもって感じですかね。

クロップドなのと裾はベルクロで絞れるのでポタリングするときにも良さそう。

普段しないスタイリングですが、今年はしてみようかと思います。

コメント