久々にヤコブのデニム!JACOB COHENP W613

疲れが抜けない毎日。
寝ても寝ても寝たりない~。

今日もネムネムっす。


近所を歩いてたら何気に桜の木の枝が息衝いてきてる。
もうすぐ春がくるんだなー。

さてさて、春のスタイリングですがイメージしてたモノ達に出会えたのでした^^

で、久々にボトムはヤコブのデニムを買いました。


JACOB COHENP W613

買ったのは、ヤコブの新モデル 「スラントポケットタイプ 613モデル」です。

型的にはモデル622に近いですがフロントポケットのタイプがスラントポケットになり腰周りの表情がドレッシーになっています。

やはり美脚デニムですね~。
うっとり。

コインポケットの意匠も新しいデザインで、ちょっとエッジが立ってる感じですかね。

ポケットへの手の収まりはこれまでの型より断然良いです!
スリムなデニムですがそういう圧迫感も感じないんですよね。
素晴らしいです。

今回選んだのはストーンウォッシュで浅いブルーカラーのデニムです。
ハラコパッチはブルー。
このブルーがデニム本体より鮮やかなカラーです。

濃いインディゴのものは数本持っているので、変化が欲しくてこれをチョイスです。

シビリアのマッキーノコートとも相性は抜群ですよ~♪

この位の色落ちの仕方だとベージュカラーとの相性は抜群ですね。

春はこれとジャケット、スリッポンでまとめます。
普通なのに綺麗に品良くまとめます。

デニムはオールシーズン履けるのでCP高いですね。
冬はあんましデニムは履かないけどね。


で、何気に手持ちのボトムで一番持ってるのがヤコブだったりします。


ヤコブのバンダナも溜まってきた^^

こうして見るとちゃんと被ってなかった!!
ということでチョイと嬉しかったりする♪

ヤコブの613モデルお奨めです!

コメント