また靴! Paraboot マウンテンブーツ「YOSEMITE」

追い込み作業の一週間・・・・激闘でございました。
もうクッタクタでございます。

そんな毎日の隙間を縫って良いモノ発見しちゃったんでポチっとしちゃいましたよ♪

激務続きの自分へのご褒美だな<言い訳!!

な訳で購入したのはコチラ


(Paraboot マウンテンブーツ)

Parabootのマウンテンブーツ「YOSEMITE」です。

丁度プライスダウンしてたから買っちゃいました^^

ロック・クライマー「ロイヤル・ロビンス」とコラボレーションしたクレッターブーツ、YOSEMITE(ヨセミテ)が、 20年振りに復活をしていて気にはしてたのですが、どうしよかっなーと考えてたのですがプライスダウンを機にポチッとです。

春は軽めで淡色とかのモノを合わせたりするのですが、そんな時にいいかもなと思ってブラウンをチョイス。
去年買ったPTiconのカーゴとも合いそうです。

普段よりも更にカジュアルダウンしたときなんかに役立ちそうです。

後はやはり悪天候の時なんかも活躍してくれそうです。

んでもって春にまた一人でフラフラと旅行しようかと思ってるんですが、そん時にも良いかなと。

こないだ京都行ったときは最終日に雨に降られちゃいました。
丁度履いていったのがエンリーベグリンのワークブーツだったのですが、ちょっと濡らしたくなかったんだよね~。
まぁワークブーツだから濡れてもいいのだけど大切に履いてるので。

んな感じで突然の雨にもへっちゃらで汚れも大して気にせず気楽に履けるブーツがいいかなって。
しかも俺、やたらと歩き回るから!!

ダイナイトソールのドレスシューズで小旅行もいいので一足持っておきたいのでそれはまた今度買うかな。

な感じで、春のカジュアルスタイルにYOSEMITEが加わりました。
まっ基本的にこのての靴はオールシーズン履くけどね~。

コメント