気になるサファリジャケット Pascal Donquino サファリジャケット

むむむ・・・

気になるサファリジャケットが現れた。


Pascal Donquino Brisbane Mossコラボ サファリジャケット

この「Pascal Donquino」のサファリジャケット、気になりますなぁ。

国内のドメブラ発のサファリジャケットなんですが、結構イイっす。

brisbane mossのコットン素材は肌触りも良さそうだし、何よりもクラシカルなデザインであっても何処となく現在て感じがするのがいい。

ベルテッドなのでコート感覚かもしれないけど、これはこれで好きな型だなぁ。

ベルスタッフのロードマスターを春は良く着ますが、このサファリジャケットも着てみたい。

襟元の詰まった感じも好きで、スカーフで楽しめそう^^

お値段も控え目なのも何とも素敵!!

春専用アウターて出番少ないですからね~。

このくらいのお値段は優しい♪

ちょっと欲しいジャケットですね~。

コメント