春アウター PERFECTO BRAND BY SCHOTT NYC TWIN LAKES P972

まだまだ悩む春アウター。

という事で色々と探してます。

例えばこんなカジュアルアウターはどうだろう??



PERFECTO BRAND BY SCHOTT NYC TWIN LAKES P972 JACKET

schottのプレミアムライン「Perfecto Brand by Schott NYC」のジャケットなんですが、発色も良くて気分も軽くなりそうなアウター。

ちょっとマリンスタイルな雰囲気も春らしくていいかもです。

ミリタリータイプのM65ジャケットは去年タトラスの買っているので、買うとするなら今年はこんなカジュアルジャケットがいいかもなーと思いつつ、まだまだ悩み中。

なんか後一歩自分が求めてるものと違う気がして中々これ即決てのにならないなー。

やっぱ気持ち的にはテーラードジャケットが欲しいて事かな~。

んーむ。

でもこうやってアレコレ探して色んな服を見るのはやっぱり楽しい^^

コメント