お直し完了 RAF MOC スエード チャッカブーツ

平日は受け取りに行くのが出来ないので、やっと受け取りにいけた。

近所のシューリペアショップなんだけど平日はまず行く事が出来ないのでね。

で、お直しが終わって帰ってきた。



★RAF MOC スエード チャッカブーツ★

今回もハーフラバーです。

これで少々の濡れた地面でも大丈夫。
後、バイク乗る時もね。

レザーソールてモノによるんだけど、バイクで足ついて踏ん張る時に凄く滑るんだよね。

なので最近はドレスシューズでも、いっかなーて思うのはハーフラバーにしています。

ホントに綺麗なドレスシューズはレザーソールのままですけどね。
んなスタイルの時にバイクに乗る事もないってのもあるんだけど。

今回はSALEで格安で買えたのでホクホク顔です^^

コメント