デジカメ用に。UNIQLOライトウエイトショルダーバッグ

休日、フラフラーと立ち寄ったユニクロで思わぬ買い物をしてしまった。

それはバッグ・・・

ユニクロのバッグ・・・・

初めて買ってみた。


何でかってーと、アンダー2000円でデジカメ用のバッグとして凄くいいじゃないか!
と思ったから。

俺のNEX5てボディは小さいとはいえ、ズームレンズ付けてるとそこそこに大きく出っ張ります。
で手持ちの小振りのショルダーとかだとデジカメ入れるとパンパンになるんで、他のもの入れるのも大変なんですよね。

だけどこのバッグて見た目より収容力があるんでNEX5と長財布・交換用バッテリー・iPadハンドタオル・ペットボトル・携帯ぐらいが綺麗に収まる。

しかもポケット多いから整理しやすい。

デザインはまぁおいて置いて使いやすはかなり良い。

というか高価なバッグより数段良い。

という訳で値段も値段だしで買っちゃいました。

これ週末セールとかだとかなり安く買えるんじゃないかなー。

安くてデジカメ用にショルダー探してる人にはいいかもね。

なんせ安いから汚れ用が飽きようが、失敗しようがそう大したダメージにならないってのもイイ^^

まっそのくらいの値段だから気軽に買って遊べるんだと思うけどね。

コメント