銀座食べ歩きの休日なり

なんだか嵐の休日にでしたが、今日は珍しく午前中から出掛けたのでした。


朝はうちの方は風は強かったけど雨は降ってなかったんよね。

で、今日は物凄く久しぶりに銀座へGOでした。

お目当ては「銀座 久兵衛」さんでした。
やー、旨いスーシーランチでもという事で行ったんです♪

最近ちゃんとした寿司を食べることがなかったのでウキウキでしたわ。



天気も悪いし大して人も居ないんじゃないかと思って向かったら、何時も通りの1時間待ちでした。

むふー。皆さんこんな天気でも食べに来るのねー。
まっ俺も行ってる口なんだけど^^;

待ち時間はブラブラと歩いて潰して、さぁいざ寿司を食うべ!!

勿論、ビールも飲む!!
昼から旨いもん食って飲んでで最高の一時♪



いやー、食べると結構ボリュームもあって大満足。
ネタも良かったです。

俺が好きで行ってる店とは随分と雰囲気も違い客数も多いので賑やかなお店ですが美味しかったです^^

今は創業記念でランチは2000円安く食べれるので、この価格なら納得。
そんなに高くないしランチはまた行きたいな。

やー、お昼から美味しくて大満足な時間を過ごせました。


んで、銀ブラしてスペインバルでスパークリングとシェリー酒をゴクっ!
だってカフェなんて混み混みで行列できてるし、なーんか飲みたいし!!

スペインバルなんて午後なんて空いてるしね。
酒はあるしね!

て感じで飲んでばっか^^;


んでもって時間潰してアンリ・シャルパンティへケーキを食べにGO♪

アンリ・シャルパンティでは「抹茶のオペラ ほんのりオレンジ風味」ていう季節限定のケーキを頂きました。



これまた美味しい!!
抹茶の味の後、オレンジの香りがふわっと口に広がってたまらんです。


やー、旨いものを食い歩くのて幸せ^^

コメント