春アウターはリュクスな感じで Bark M65 ニットアウター

仕事が忙しく、毎日クタクタで過ごしてたらあっという間に歳をとった・・・

今日は昼飯食って昼寝したら夜だったからなー。

でも、注文してたアウターが届いたのでちょっと気分がアガッタ。

頼んでいたのはコチラ


Bark M65 ニットアウター

Bark の M65 ニットアウターを買いました。

冬にBarkのダッフルコートを買ったんですが、ふとネットで見たら春用にコットンリネンで編んだM65があって、おっ良いかもーと思ってポチッとな。

今回はブルーをチョイス。

このブルーがあまり明るすぎずにニットの風合いとM65のデザインと相まってリュクスな感じを醸し出してます。

シャープな印象を与えるブルーではなくて柔らかな印象を与えてくれるブルーです。
ベージュや白との相性は抜群なのは言わずもがな。

ウエストのドローコードもニットタイプだと、ちょっと柔らかいラインになってるんでローブの様なしなやかさの印象にもなってるのが個人的には良いかなと。

ちょっと流行ブランドじゃん!
てとこもあるんだけど普遍的なM65なら長く着られそうだしまっいいかなーて。

こいつに合わせるにはベタに白パンにシャツにストール、んでローファーやスリッポンでしょうかね。
かる~く、ゆる~く着て春を楽しみたい。

春アウターは一先ずこれで打ち止め予定です。

あるとすればナイロン系のマウンテンパーカーとかマリンパーカー。
ナイロン系で雨の日とかで汚れも気にせずガシガシ切れるものを買いたいかな。
勿論ロープライスなモノでね。

つーわけで、おめでとう自分!
良く生きてきたという訳で、今年はこんなアウターを自分に買ってみた♪

まーしょっちゅう買ってるから何時もと替わらないけどね~。

コメント

  1. 初めまして。
    ちょっと教えて頂きたいのですが、ダッフルとこのM65、
    サイズは同じものを買われましたか?
    近場で試着ができないために、いろいろ巡っていたら、こちらにたどり着きました。
    宜しければお聞かせ下さい。

    返信削除
  2. lalandeさん
    始めまして。

    BarkのダッフルとM65は同じサイズを買いました。
    どちらもXSです。
    Barkは袖丈が長いのですが、一番小さなサイズを買っても袖丈はやはり長いです。

    ニット素材なのでストレッチ効きますし、出来るだけタイトフィットなモノの方が良いと思います。
    ただ僕は厚着をあまりしないのでダッフルやこのM65の下にジャケットを合わせたりしないので、そういった組み合わせで来る場合、サイズは気をつけたほうがいいと思います。
    実際、ウール素材のジャケットでダッフルとかはもうパンパンになっちゃうので動けなくて着れません。
    僕はそういうサイズ感で着てます。

    返信削除
  3. 丁寧に教えてくださりありがとうございます。
    おかげさまでsを購入しました。
    想像通りのサイズ館でした。
    とても重宝しそうです。
    関東は今日から春めくそうなので出番が来そうです。

    重ねて御礼申し上げます。
    ありがとうございます

    返信削除

コメントを投稿