スープ用にフードコンテナ

いやー、絶不調!!

寝ても寝ても寝たりず、頭痛が治まらず・・・

うーん古今ところ体調がよくないわー。

でも仕事も忙しいし休日は大人しく体調回復に勤しむのみ。

むーん。

まぁしゃーないか。

で、ココの所はスープとかシチューとか消化の良い物メインで過ごしてたりするのだけど、大量に作って残りはお弁当に持って行っております。

そこでスープとかのお弁当用にこんなのを買って使ってみたり。




THERMOSのフードコンテナを使ってみた。

前に買ったランチボックスよりかは保温力は低め。

素の状態でバッグに入れて持ち歩いたらぬるい感じ。

で何か方法ないかなーって思って、バンダナを巻いてみたら結構温かさをキープできた♪

素の状態の倍ぐらいは違う感じ。

ただ熱々をキープてのはこのコンテナでは無理ぽい。

それでも少しでも温かいてのは大分違う。

忙しくて休日の時間もないと、ぶっこんで終わりの簡単スープとパンてお弁当楽なのよね。

とりあえず忙しすぎる間はこんな弁当で乗り切ろうっと。

コメント