夏用バッグてカテゴリが自分にはあるのです

皆さんは季節ごとバッグを変えたりしますかね?

俺は変えちゃうんですよね。

勿論、オンスタイルの時やコンサバな感じの時は通年でちゃんとしたものを永く愛用してるものですがカジュアルスタイルの時はガラッと変えちゃいます。

そう、俺には春夏用バッグ・秋冬用バッグてカテゴリがあるんです。

去年買ったムータのバッグなんかもそうですね。
夏になると頻繁に使って寒くなってくるとしまっちゃいます。

んな感じで春の陽気が時折感じられるようになってきたので春夏用のカジュアルバッグが気になります。

例えばコチラ


●RAD リバーシブルミッドトートバッグ

RADのトートバッグです。

素材がアクリルキャンバス地なので多少の撥水性能もあります。
雨季にも役立ちそうですよね~。

リバーシブルなので表と裏面両側にポケットがあるってのも魅力。
裏返してもポケットがちゃんと使える。
こういうの好きです。

んでもって春夏のかる~く、ゆる~くしたいカジュアルスタイルにはぴったりです。
ショートパンツにカリブシャツにサンダルにこんなバッグてのもありですよね。

今年音春夏はキャンバス地でロープライスでゆるい感じのが欲しいなと思ってますよ^^

コメント