タイヤ交換

あまりにもクタクタなので何時もの如く夕方手前までベッドの中・・・

眠すぎる。

で、起きたら雨だしね。

昨日は帰宅時に雨の中を自転車で走ったし、こんな日でこんな時間だし、タイヤも大分磨耗してたので今日は自転車のタイヤ交換。

タイヤは安心して乗れるしグリップ感も好きな「BRIDGESTONE EXTENZA RR2X」


BRIDGESTONE EXTENZA RR2X 700×23C

別にレースをする訳じゃないのであんまりハイグレードなタイヤは買わない。

んで手頃な価格で個人的にすきなのが「EXTENZA RR2X」

結構、乗り心地がいいんですよ。

もちろん空気圧がバッチリあってる必要があるんですが、路面の感触も良く伝わる感じがして好きです。

今の所EXTENZA RR2Xにしてからパンクもないです。

まぁこれはただ、走ってる道がいいからかもしれないんだけど、こういうノントラブルが続くとジンクスになるというか安心感に繋がります。


これで来週からニュータイヤで走りますよ~。

コメント