衣替えと共にクローゼットをスッキリと!

今日もこんこんと眠り続けて起きたら夕方前・・・

身体が言う事をきかない。
ずっと寝たがっている。
中々疲れが抜けないんだなぁ~。

でもまぁ冬物のクリーニングを取りに行って何となく衣替えも一段落。

アウターをあと少しクリーニングに出さなきゃならないのだけど、クリーニング代が凄すぎて給料後まで待ち。

んでもって衣替えを機にクローゼットを整理。

そこでアウター類が収まりきらなくなってきてるんで、噂のハンガーに買い換えてみた。


Mawa ハンガー

ハンガーを 「Mawa」の ハンガーに買い換えてみました。

このMawaのハンガーを衣替えを機に20本買ってみました。

んでアウター類のハンガーを全部入れ替えてみた。

するとどうだろうか!!

スゲースッキリした!!

もう3着ぐらいアウターが追加可能位コンパクトにまとまりましたよ!!

うーむ素晴らしい♪

このハンガーは厚みは無いけれど頑丈でまた衣類が滑らない作り。

なのでニット系のウェアもずり落ちることがありません。

ニットのアウターて重量もあるから肩の大きなハンガーでしっかりしてないと他のアウターを取り出す時なんかに引っかかると滑り落ちちゃうことも良くあるんですがこのハンガーだとそれも無し。

やー、換えてみるもんですね~。

まだいくつか古いハンガーのままなので、追加でもう10本購入決定ですよ。

これでジャケットのワードローブももう少しスッキリになるはずだ^^

コメント