お前に決めたぜ! DAHON Dash P18

どうしようかどうしようかと悩んでいた折りたたみ自転車。

終に決めちゃいました♪

色々悩んだ挙句、行き着いたのは「DAHON Dash P18」です。

やー、本当にアレコレ悩んでBD-1にしようかなとも思ったんですがネットで型落ちモデル見つけちゃいましてね。

リーズナブルだったのでこっちにしちゃいました。


DAHON Dash P18

2011モデル の 「DAHON Dash P18」なのですが俺的には全く持って問題なし。

何よりも8万つー強力なプライスに惹かれました^^

BD-1にしようかどうしようか迷ってたのは価格が大きくてね。
コンパクトさとフレームの強度を考えるとBD-1がいいなーと思ってたんですがやっぱりDash P18よりも更に高いてのがネックでした。

そこへきてこの価格ですよ。

何を迷おうかと!!

速攻で注文しちゃいました。

来週末に届くので楽しみだ♪

Dash P18は折りたたんでもちと大きいサイズなのだがそれでもフレーム強度や走りやすさを考えれば気にならないかな?
近所を走る時やポタリングには最適な自転車。

もちろん輪行ツーリングを手軽にしたくてこれにしたので、今後はちょっとずつツーリング用にアイテムを揃えたい。

といってもメカをいじったりするつもりはないけどね。

まぁ一度にあれやこれやは出来ないから少しずつだな。

時間を見つけたら輪行ツーリングへGOだ♪

楽しみだなぁ♪

コメント