梅雨に向けて FOX UMBRELLAS スプリングレインコート

折角の休日は天気が微妙で肌寒いですね。

クタクタな身体は一度寝てしまうと中々動こうとしません。

しかもベッドの中が気持ちよくて温かくて・・・駄目人間だわぁ。

でゴロゴロしながらネットしたりとか。

そういえばもう直ぐ梅雨が来るじゃんかーとか思ってたら良い感じのスプリングコートが目に入った。


FOX UMBRELLAS スプリングレインコート

ご存知!FOX UMBRELLASのスプリングコートです。

紳士の傘といえばFOX UMBRELLAS。

そんなFOX UMBRELLASからリリースされたこのスプリングコート、アンブレラ生地を使用してます。
傘の素材なので耐水圧と撥水効果は折り紙つき。

水の浸入を防ぐため当然パイピング仕上げ。

かる~いナイロンウェアなので5月6月の雨足の強い日なんかにも活躍しそうです。

スタイリングとしても白パンやカーゴパンツなんかで合わせるのもいいですね。

ドローコードでウェストのラインを絞って綺麗に形を出すのが個人的にはいいかな。

レインコートは一着も持ってないし、マウンテンパーカーの代わりにコチラをチョイスするのもありかなーと。

うーん。悩ましい。

そしてお金がない。

コメント