ゆるカーゴをGET HAVERSACK バーバリーコットンカーゴパンツ

昨日とうってかわって今日は良い天気!
という訳で朝から洗濯三昧でしたー。

うーん。スッキリ!!

こういう天気が続いて春がすんなり訪れてくれるといいんだけどね~。
寒くなったりの繰り返し。

中々冬物もしまえないな。

さてさてそんな春に向けたアイテムをも一つGET♪


HAVERSACK バーバリーコットンカーゴパンツ

今回買ったのはHAVERSACK バーバリーコットンカーゴパンツです。

普段はカーゴパンツもスリムなスタイルの美脚モデルしか買わないのですが、結構その辺も手持ちが揃ってるので違う感じのが良いかなーと思ってコレニしてみました。

ゆるーく、太めなカーゴはワークスタイルに直ぐにまとめれます。
もうちょい太くても良いんだけどね。

足元にはこないだ買ったパラブーツのヨセミテを。
んでトップスにデニムの白シャツなんかでざっくりと合わせたい。
あまりトップスにボリュームを出したくはないので、シルエットをスリムに良く絞った感じにして全体のラインを整えたい。

小物はミリタリーウォチなんかもあわせるといいですね~。
その辺持ってないので安物の敢えてチープなカジュアルウォッチを合わせたい。

このカーゴは細番手な糸をしっかりと目を詰めて織り上げるバーバリーツイルで出来てます。
比較的薄手で、オンスが低い生地感なので履き心地も軽いですね。

リネンほどの軽さはないですが、それでも軽い感じ。

なのでまだこの季節だと流石に寒い!

けどもうちょい温かくなると出番がきそうです。

夏でも問題なく履けるカーゴですね。

今年はもっとゆる~いスタイルもしていきたい。

コメント

  1. 温かく→暖かく
    履ける→穿ける
    ウォチ→ウォッチ

    返信削除

コメントを投稿