花柄気分?GUY ROVERフラワープリントシャツ

良い天気なのだが仕事・仕事・仕事・・・・

ふぅこんな日に花見できたらなぁ~。

まぁ嘆いてもしょうがない。

しかしこう暖かいとオフィスも暑くて敵わんな~。

シャツ一枚でも暑いぐらい。

しかーし、こういう時にはシャツが主役になるので色々気になるものも出てくるものです。

例えばフラワープリントシャツ。


GUY ROVERフラワープリント/カッタウェイシャツ

コチラはギローバーのフラワーフプリントシャツですがいいですね~。

フラワープリントはこういう春の時期こそ似合います。

何気にフラワープリントは好きなので結構持ってたりするんですよね。

coast weber ahausのフラワープリントシャツは特に好きなので一時期買い集めていました。

しかし良くあのころはボレリとかよりもかなり高いcoast weber ahausのシャツを買い漁ってたもんだ。
病気だな。

プリント柄て案外、カラーパンツとの組み合わせや白パンとの組み合わせて楽なんですよね。

皺とか気にならないし。

久々にフラワープリントが買いたくなりました。

コメント