UUアイテム買ってみた UUスウェットフルジップパーカ

鼻水全開でございます。

ズズズーー。

うーーん。天気いいと薬も利かないぐらいにアレルギー反応してしまう。

疲れてくたくたなのでひたすら寝ていたいのだけど鼻が詰まって直ぐに目が覚める・・・深い眠りが欲しい。


目が覚めてしまったのでちょっと近所のユニクロに行ったらアンダーカバーとのコラボアイテムがあったので買ってみました。

発売日近くに見に行ったらサイズはどれも売り切れで買えなかったので。

なんかユニクロのコラボアイテムは一個は買ってしまうのよね^^;

買ったのはコチラ。


UUスウェットフルジップパーカ

コンパクトなサイズ感のパーカーです。

結構シルエットは細見でフードもバカデカクないのでまとまりが良い感じかな。
ただフードの紐とかスゲー安っぽいけど。
こういうところはまだまだ改善の余地ありだね。

後、胸にうっすらとUUてロゴが入ってる。
いらないんだけどなー。
まぁ目立たないからいいんだけど。

ポケットはバルスタリーノ風のデザインなんだけど、位置が高いので手を入れることは難しい。
本当に小物突っ込んでおく感じかな。

ダブルジップだったらもっといいのにね~。

おしいわー。

でもクロップドパンツやカーゴパンツに合わせてスポーティに軽目に合わせたりするのは楽チン。
安いから汚れても気になんないから色んな場面で着れそう。

UUは全体的に+Jと比べてお値段もグッと下がって買いやすい商品が増えたんだけど、欲しいと思うデザインのモノが本当に少ないのは残念だなぁ。

コメント