気になるマンパ WASTE(TWICE)マウンテンパーカー

昨日今日と良い天気が続きますねー。

なもんでしっかりと洗濯物を片してスッキリです。

ついでにクローゼットも春物へ入れ替え。
洗濯機で洗えないものはクリーニングへ・・・ク、クリーニング代でお金がなくなる~!!!
大物でクリーニング代が高いのは給料後に・・・メンテ費かかるな~。

取り敢えず掃除も洗濯も片付いたので一息。

日向はポカポカだけど、風が吹いたり影はまだ寒いなぁ。

やっぱ短い期間でも春アウターが必要ですね。

んで、前からマウンテンパーカーを探してたんだけど気になるモノが見つかった。


WASTE(TWICE)マウンテンパーカー


WASTE(TWICE)のマウンテンパーカーです。

WASTE(TWICE)がMt.rainier designに別注をかけたマンパ。
素材は64クロスで春用マンパの定番素材。

WASTE(TWICE)の服は結構好きなんですよね。
サイジングも俺好みでアウトドアデザインのアイテムを良い感じにタウンユースに合わせたデザインに落とし込んでくれてます。

ヴィンテージ感を持ち合わせながら現在のプロダクトへ昇華してる点が惹かれるところかな。

このマウンテンパーカーだとこないだかったチャムスのクロップドパンツとも相性良さそうだし、バイク乗るときも良い。
飛行機で移動する時なんかも上空に行くと寒いから羽織るのにももってこい。
ショートパンツにも合うし。

この季節日中歩いて暑くなる時も増えてくるんだけど、こんなマンパだったらクルっと丸めてバッグに突っ込んでも脇に抱えてもいいしね。

ちょっと今気になるマンパです。

コメント