プルオーバーもいいね。WASTE(TWICE)マウンテンパーカ

なんだか夜も自分的には暖かくなってきてる。

ウィンドブレイカー着て走ると丁度いいくらいだ。

でも流石にバイクだと寒いけど。

そこで気になるマウンテンパーカー。

やはり気になるのはWASTE(TWICE)


WASTE(TWICE)プルオーバーマウンテンパーカ


これはWASTE(TWICE)のプルオーバータイプのマウンテンパーカーなのですが、いいですね~。

ざっくりとしたシルエットながらディティールが細かいです。

生地も丈夫なコットン生地で遊びに使うのにも最適。

コンパクトにトップスをまとめて、スタイリングする何時もとは違いますが、これはこれでいいですね。

このマンパ、気になります。

コメント