ショートパンツの季節 PT BERMUDA

陽が燦々と照る日中はすっかり日焼けするぐらい暑いですね。
歩き回ると汗が出るわ。

何だかんだで夏が来る。
その前に梅雨だ!!

やだなー。


でも夏はもうお気楽なスタイルしかしないから着替えるのは楽チンである。


んで夏になるとハーフパンツ!!

ド!カジュアルなスタイルな日はこれに限る。

で、気になるハーフパンツが・・・・


PT BERMUDAのハーフパンツです。

このピンクにフラワープリントがいいですね~。

ピンク好きなんですよね~。

特に温かくなってから夏の間にピンクを使うのが好きなのです。
なのでポロシャツとかもピンクは着ます。

このフラワープリントがまた、俺好み。

リゾートとかでもマッチしそうだし、いいなー。

今年はハーフパンツを買うとしたらincotex REDのカーゴ系か何かにしようと思ってたんだけど、コチラのPT BERMUDAも候補入り。

んー、悩むのが楽しい^^

仕事がハードな分、こういうファッションを考えて頭のキャパシティ空けとかんとね。

コメント