気になるジャケット ROYAL HEM デニムジャケット

今日は一日中、雨・雨・雨

ずーっと雨

出歩くのも面倒なぐらい降ってたんで何もせずボケーっと。
頭空っぽにした。

洗濯物も干せないから乾燥機全開。
あんまり乾燥機は使いたくないんだけどシーツとか干せないからなー。

部屋干しするにも干せる量は限られてるしね~。

んで暇なのでネットでなんかないかなーと見てたら気になるジャケットが。


ROYAL HEM デニムジャケット


ロイヤルヘムのデニムジャケットなんですが、欲しい!

ロイヤルヘムのジャケットは去年買ったんですが良かったんですよね~。

ぴったりフィットするけど窮屈さがなくて。

んでこのデニムジャケットもまたシルエットも良さ気でカジュアルに着こなすには持って来い。

暑がりな俺だと秋でも着れるなー。

デニム感はそんなに前面に出てないのでウールトラウザーとかでもコットンのトラウザーでもいいよね。

ネイビーのジャケットは何着あっても困らないし素材感の違いで凄い楽しみの幅が広がります。

素材感が違えばパンツの組み合わせも換えれますからね。

自分には手持ちのジャケットに対して鉄板の組み合わせのパンツが決まってるんですが、こういうジャケットを加えて色々なコーデを考えてみたい。

値段も手頃なのも嬉しいジャケット。欲しいですね~♪

コメント