夏用のフレグランス ACCA KAPPA

とうとう関東も梅雨入りしたようで雨ですなー。

なーんか雨降って身体も重く調子悪い。

ずっとゴロゴロとしてしまった。

洗濯物もたまる季節。

あー めんどいなー

んな感じで脱力全快です。


で、晴れた日は日差しが強くてジメジメ~とするんだよな。
これまた気だるいモードに入っちゃうんです。


さてさてそんな初夏、夏に向けてフレグランスを一つ買いました。

アッカカッパ  ホワイトモス 100ml EDC SP fs【あす楽:エリア限 営業日 正午迄】【HLS_DU】【香水】【楽ギフ_包装選択】【after0608】【2sp_120611_a】

アッカカッパ  ホワイトモス
価格:6,279円(税込、送料別)



ACCA KAPPAのホワイトモスです。

普段使ってるのがTOM FORD のEXTREME Limitedです。
この香りはお気に入りで使ってるんですが、なんだか気分的に夏用にもう少しスッキリした感じで爽やかな香りのものにしようかなぁと思って今回はアッカカッパのにしました。

お値段もリーズナブルですしね~。

香りは柔らかい感じで、ほんのりスパイシー。
香りが尖ってないので爽やかですし、鼻に付くような感じもしません。

結構EXTREME Limitedが尖った香りなので、大分違う方向性のものにしました。

今年は夏用にアッカカッパ使いつつ、スタイルによって使い分けていきたいなと思います。
ドレッシーなスタイルにはやっぱりEXTREME Limitedが気分なんですけどね。

もうちょいフレグランスも方向性の違う種類のモノを集めても良いかなぁ。

コメント