フォールディングバイク用輪行バッグ

梅雨ですなー。

雨ばかりですなー。

じめじめですなー。

自転車で中々走れない。

んでもって仕事も忙しいし雨も降るしで洗濯物がたまるたまる!!

早く過ぎ去って欲しいですなー。


仕事も忙しクタクタで寝てばっかですが、仕事も片付いたら輪行ツーリングだなと。

その為にフォールディングバイクも買ったんだし。

つーわけでフォールディングバイク用に輪行バッグを買いました。


今回買ったのはモンベルの輪行バッグです。

ミニベロ乗ってる後輩とかもこの輪行バッグは使っていてモノは悪くないなて知っていたのでこれにしました。

この輪行バッグ比較的にコンパクトにしまえますし、重量も軽い。

自転車に預けるにしても、出来るだけ荷物は軽くしたいですからね。

後は自転車の入れ方も簡単。

ぶっちゃけただの袋ですから被せるだけですからね。


これで、フォールディングバイクで電車輪行ツーリングが出来ますよ。

仕事も落ち着いて休みもしっかり取れたらのんびりと旅に出掛けますよ~。

コメント