気になるスニーカー PIRELLI

雨の日とかってやっぱ革靴には気を使ってマウンテンブーツやレインブーツなどを出しちゃいます。
どうしても濡れてもOKで滑りにくいものをチョイスしたくなっちゃいますね。

その日の予定によっては革靴(ダイナイトソールのもの)出しますが、本降りの日とかはなかなかねー。

んで気楽に履けるスニーカーも良いかなと思ってみたり。

例えばコチラのスニーカー



PIRELLI スエード×メッシュ スニーカー


モータースポーツなんかでは著名なピレリです。

実はピレリてイタリアファッションにおいても重鎮なんですよね。

トータルファッションを展開してたりします。

もちろん、スピリッツはモータースポーツなのでスポーツカジュアルの提案です。

そんなピレリからのスニーカー。

独創的なソールの形状から、ピレリらしいスポーティなデザイン。

うーーむ。

魅力的です。

夏のハーフパンツにも合いそうですし、ジャージトラウザーとか昨今の緩めのラグジュアリートラウザー何かでもはまりそう。

こういうスニーカーでスポーティにコーデしたいですね。

時計はモナコとか付けたい!!(持ってないけど)

ちょっとコチラのスニーカーが欲しくなっちゃいました。

コメント