旅に憧れる

ここんとこ本当にクタクタで休日は体が意志に反して動かない事が多い。

やー、若い頃はどうって事なかったけど年取ると疲れはそう簡単には抜けない!!

コレが老いというものか!!!

つか、ハードに仕事してるからなんだけどね~。


仕事が片付いたら絶対にツーリングに出掛けてやるーと何時も頭の中では考えてる訳でして、そんな俺にぴったりの本があったので買ってみた。



買ったのは「自転車ツーリングファーストガイド」

これ、シクロツーリストの記事を再編集して一冊にまとめたと思うんだけど、読んでて面白いです。

ツーリング未経験者にとって装備とか調べるだけでも、妄想も働いてワクワクするんですよね^^

旅慣れた人はわかってるよーて事が多いかもしれませんが、これからチャレンジするぞって俺とかにはもってこいです。

とはいえ1泊や二泊なら想像だけでも何とかなりそうなんだけどね。

でもこういうの読むことで色んなシチュエーションがイメージできて楽しめます。

そういうの大好きなんですよね。

読んでて益々、旅へ出たくなっちゃいました!!

ダホンを早く活躍させねば!!

コメント