もう冬物ですなぁ

すっかり都内も夏!!て感じの日になってきましたなぁ。

今日もグッタリしていて暑くて起きたら夕方前とか・・・・

疲れが取れないや。

で、起きてネットで新作チェックしてたら秋冬物もゾロゾロと。

確かに例年、秋冬物は夏に買ってた気がしたが、今年は更に一月早くないかい??

でも気になるものもチラホラ。

例えばこちら↓




Cruciani ウールミラノリブダブルニットジャケット

クルチアーニのミラノリブダブルニットジャケット。

しっかりと打ち込まれたニットジャケットなので型崩れもしにくいけど、袖を通した時の柔らかさも抜群。

クリーミーなベージュカラーと素材の持つ柔らかさが、カジュアルでありながらも絶妙な色気を出してます。

こういったジャケットならデニムやウールパンツ・チノなどボトムも選ばず合わせれるでしょうね。

しかし、流石はクルチアーニだなぁ。

春にクルチアーニのニットジャケット買おうと思ったけどスルーしたんで、この秋冬モデルはちょっと検討したい。

コメント