セールかぁ

もう夏物セール真っ盛りな訳ですが、今年は特になんも買ってないですね~。

クローゼットもパンパンだしもう入らない!!

てのも大きいし、家の家電がボチボチ寿命で買い換えなきゃマジでヤバイ。

なので服にお金が廻せないて事の方がもっと大きな理由なんですが(汗)

でも、やっと夏らしくなって暑いなーて心底感じるので、こうなると俄然夏用の服を買い足したくなるってのが人情!!

で、丁度セールだしショートパンツ買い足したいなーて。


ソリードのカーゴショーツなんですが、こういう絶妙なサイズ感のショートパンツは好きです。

何だかんだでショートパンツは数持ってるんですが、汗かくと履き替えちゃうので結構ローテーション早いんですよね。

なのでコレは数があっても構わない。

丁度セールでお値段も手頃な価格。

どうしよっかな~。

夏用のアクセサリーも欲しかったりするんだよな。

でも家電も買い換えなきゃーと物欲思考がループ中です。

コメント