秋冬のウールカーゴ G・T・A

秋冬といえばウールパンツ。

俺は秋冬はデニムはあまり履かなくなるので殆どウールパンツになります。

なので今年も、あれこれどうしようかな~と悩む。

何だかんだでウールパンツも本数持ってるんでそんなに買い足す気はないんだけど気になるものがチラホラと。

例えばウールカーゴ。


G・T・Aのウールカーゴなんですが、いいですね~。

細身のカーゴなのでジャケットスタイルに合いますし、アウターとかの出番が増えてくる季節ではシルエットにメリハリをつけるためにもこういった細身のボトムが好きです。

こちらのボトムはフライポケットでよりカジュアルなんで、ショート丈のアウターとかで合わせたいかな。

後はムートンのアウターとかでも合わせたい。

まだまだ暑い季節が続くけど、なんかもう秋冬物に目がいっちゃうな~。

コメント