LARDINI ソフトメルトンソリッドジレ

夏とは思えぬ涼しさですが、快適です!!

エアコンも扇風機も何も入らない。
心地良いなー。

でもまぁ疲れでグッタリしてたり気圧下がって体が重く寝てばっかですけどね。

や、しかしこの位の気温だとやっぱ秋物が気になるなぁ。

んで、今年はラルディーニが色々アイテムをドガッと出してるので目移りします。

そんな中で気になったのはコチラ



LARDINI ソフトメルトンソリッドジレ

このソフトメルトンのジレが良い感じですね~。

ウールのジレはそれなりに持ってますが、メルトンはない。
というか目にした事がない。

このメルトンならではのソフトな風合いがいいな~。

是非とも欲しいところです。

もう一つジレで欲しいのはウールで、ダブルブレスト。

この型のジレは目にしたことないんですよね~。

しかし、イタリアでは確かに存在してる。

買える店、見つけて輸入するか、フルオーダーで作るかしかないかなぁ。

と思ってるんですけど、これがジレて作ると案外お値段掛かるんですよね~。

悩むところです。

しかし、秋冬はアイテムが多いのとコーデの幅が広いので考えるのが楽しいな^^

コメント