NEWグローブ HIRZL

長いこと使っていたグローブが破れちまったぜー。

まぁ7年は使ってたんだからね~。


そりゃ破れますわなー。


な訳でオニューのグローブを購入です。


買ったのはコチラ




HIRZL GRIPPP TOUR FULL

HIRZLのグローブにしちゃいました。

コチラのグローブ GRIPPP technologyを採用した全天候型ライディンググローブです。

使った感じグリップ感は素晴らしいですね~。

吸い付くようにハンドルにグリップします。


特にパッドが入ってる訳ではないのですが素材がいいのか手の疲れもそんなにない。

カンガルーレザーが効いてるのかな?

汗を拭う指の部分の素材も柔らかくて化繊の感じがしない。

この季節走ってたら凄い汗かくんで、額から流れた汗が目に入りそうになった時とか拭うのですが、違和感を素材から受けるガサついた嫌味を感じないです。


後はやっぱりデザインがいいですね^^

こないだ買ったラファのサイクルジャージともぴったり合いますよ。

ナリーニのグローブはパッドが良くてお気に入りなのですがコチラのグローブもかなり良い!!

今後はナリーニとハーツェルのローテーションですね♪

コメント