ニューサイクルジャージ Rapha Club Jersey

ものすごーく、疲れがどっと出たので夕方まで寝てしまった。

いかんなーと思いつつも身体が動かない。

でも、寝溜め出来たから翌週も頑張れるだろう。

起きて前だったのはチョットげんなりしたけどね。


んで、夜になったら宅配が届いた。

頼んでおいたサイクルジャージだ。


ヤホーイ!
\(^^)/


Link:Rapha Club Jersey



今回買ったのはRaphaのClub Jerseyてモデルです。
このジャージ、3人のロードサイクリングヒーローにインスパイアされた3色で届けられる2012年のRaphaクラブジャージだそうでクラシカルなデザインでまとめられています。

このクラシカルなデザインに凄く目を惹かれた。

今回買ったのはブルーカラー

こちらのブルーカラーは1899年、人類史上初めて1マイル(1.6km)を60秒以内で走ったチャールズ・”マイル-ア-ミニット”・マーフィーを回顧。

彼ら英雄のストーリーはジャージ内側に縫い付けられ、リアのジップポケット表面には彼らをモチーフとしたエンブレムワッペンがあしらわれます。

なんか、ジャージにロードサイクルの歴史もフューチャーして取り入れてるんですね。

故にこのクラシカルなデザインの重みが生きてる。

素材もしっかりしていて着心地もいいです。

クリームカラーも欲しいなぁ。

今年の夏はこのジャージを着て走りますよ~。

コメント