ヘルシオ買っちゃった。

むふーん♪

ヘルシオ買っちゃっった~♪

いやー、オーブンレンジの皿を割ってしまい、更にトースターも邪魔に思い始め、しかもこの辺の家電が上京した時に買った奴だからもうかなり古いときた。

そこでモノを減らすのと調理に便利な物をと思って気になってたのがヘルシオ。

実家はヘルシオで帰ると脂を削ぎ落とした料理作ってくれるんですが美味しいんですよね~。

そこでヘルシオに買い換えようかと思ってたんですが、ヘルシオて高いんですよね~。

これが中々買い替えに踏み込めなかった理由なんです。

後、サイズが馬鹿デカイというのもね。

しかし去年のモデルでAX-CX2-Wていうコンパクトモデルが出たんですね。

これがかなり気になってた。

で、丁度今時分に新型モデルの投入で旧モデルが値崩れしたんですよ!

コレは買い時だと思って即買っちゃいました!!!


新型はコンパクトモデルでも値段は¥598000-

・・・・高い・・・・


それに比べて旧モデルは安い店は¥26800-前後。

うむ!

納得の価格!!

コレは買いでしょ~♪

で、やっぱヘルシオといえば油を使わない唐揚げが作れちゃうこと。

市販の唐揚げ粉をまぶしてスチームオーブンで焼き上げるので余分な油は全部流れ出ちゃうのでヘルシー!!

しかも美味いんだなぁ。

実家はもうこれですよ。

後はモーニングセットの調理メニュー。

トースターと温野菜とゆで卵とベーコンを同時に調理出来ちゃう。

調理時間は10分オーバーだけどヘルシオ一台で調理が完結できるから後片付けも楽チン。

物凄いマルチタスクが可能です!!

買い置きの鶏肉とかあるのでちょっと調理を楽しみたいです。

オーブンて中々使わないのですけど、メニューも豊富に揃ってるんで色々な料理にチャレンジしたいですね。

すごーく楽しみなスチームオーブンです^^

コメント