スカラベオ入院

いやー、なんだろうか?
毎年夏、しかもお盆前にスカラベオは壊れますな~(泣)

去年も同じくらいのタイミングで壊れたんですよね。

しかも同じパーツときたもんだ!!!

やっぱりフューエルポンプが壊れちゃいました。

夏場に走っててエンジン止めて、間を置かずにエンジン掛けると壊れるような気がする・・・・

朝、コンビによって朝飯かって雨降ってきたから合羽着てで、、エンジン掛けると・・・

「キュルルルル・・・・」

あれ?
セルは回るけどエンジンかかんねー。

もう一回

「キュルルルル・・・」

シーーーーーン

うおっ!!!

てな感じで二度と掛からないのですよ(泣)

直ぐにピアッジオのサービスに連絡してレッカーでバイク屋さんへ運んでもらったけど、毎年夏は壊れるなぁ。

やっぱイタリアンバイクだわ。

でも気に入ってるんで手放せないんですよね~。
便利だし。

で、今年はアプリリアのパーツの保管をしていた横浜の保管庫が撤収したらしく、今後はイタリアの本社からの調達になるらしいです。

つまり、いつパーツが届くんじゃい!!!

て事なんです。

9月には直ってるかしら?

お盆は無理として早めに直って欲しいなぁ。

コメント