物件探し

な訳でして、引っ越そうかと思って物件探し。

仕事も忙しく睡眠時間も少ない・・・通勤時間もこう仕事がきついとしんどいのです。

普通に仕事してりゃいい運動時間なんだけどね~。

でも確実に睡眠時間が取れない。

身体がもたんのー。

つーわけで意を決して引越しをしようかと。

で、今日は港区・品川区で目星をつけてた物件の内覧。

いやー、良い物件でした。

多分、ココに決めると思うな。

明日、他の不動産会社に頼んでる物件と見比べて決定だ。


いやー、しかしちょこっと見てまわるのも案外疲れる。

外、蒸し暑かったしねー。


しかしまぁ、インテリアや家も好きなので不動産めぐりも楽しい物です^^

コメント