今年はヘルノもニットダッフル

何だかんだで8月終わる・・・

はえーなー・・・

まだ夏休みも取れてないし、仕事もテンコ盛りで落ち着く時間も無いんだがね~。


でも、この時期は秋冬の新作がドンドン出てくるから好きだ^^

そんななかヘルノからニットダッフルコートがっ!!



去年バークのニットダッフルを買って真冬以外はヘビロテだったんですが、こちらもまた良いですね~。

ヘルノが手がけるとこんなにもエレガントに仕上がってしまいます。

後、ライニングされてるので風が抜けないので防寒性は高いですね。

ミドルハーフ丈なので外を歩く時にも腰が冷えずに丁度良い。
電車で座る時もロングじゃないから楽でしょうしね。

あと、何気にスタンドカラーてのがポイント高いですね。

インナーにシャツとスカーフを合わせる時に、アウターがスタンドカラーだとシャンとした雰囲気になりますし、キッチリした印層になるんですよね。

こういうの大好物です。

うーむ。
コレはまた欲しい一品。

ヘルノのウールコートも好きで着ていますが、ヘルノの秋冬はカジュアルもドレッシーなアイテムもどれも好きだったりします。

このダッフルもヘルノの定番になるのかしら?


やー、しかしバークのニットダッフルを持ってるからコレも我慢とも思うし、ダウントレンチで良いデザインのが出れば今年はそっちに手を出したいしなー。

色々なスタイリングを頭の中に思い描いて買うのがやっぱ楽しい♪

コメント