秋冬はスエード素材も気になります

むふー。
寝まくった。

日曜日だけは疲れが取れる。
で、こっからまたハードな日々にに切り替わる・・・・

まっしゃーないか。
山場だし。


つーかオレには山場しかないような気もするけど!!!


8月も終わりに近づいてるけど残暑も厳しく暑いので、冷房つけて掃除してネットしてですよ。

動く気力が殆どないな。

で、秋冬の新作情報を得ながらコーディネイトに想像力を働かせる。

そんな中気になるジャケットもまたもや登場だ。


ヴァッツォレールのスエードダブルジャケットです。

このジャケット、別に秋冬物じゃないんですよね。
今年の春のモデルなんですが、レザーて春とか暑すぎて先ず着ることがないので、やっぱ秋冬です。

で、このスエードジャケットなら秋冬でもいけるかなと。

明るめのネイビーなのでフレーのトラウザーやブルーオンブルーでコーデを楽しむのも良い。

ジャージトラウザーにネルシャツでドカジュアルにまとめてもいけそうだ。


スエード故にクリーニングとか出すとかなりお金か買っちゃうだろうけど、ジャケットタイプで一つは持っておきたいかもなぁ。

秋冬はやっぱりジャケットスタイルが活躍する季節なので、ジャケットとアウターていう組み合わせで買いたくなっちゃうから困ったもんだ。

伊勢丹も新作続々入荷してきてるし、お店からオーダー会の案内もきてるしでボチボチ見に行くか~。

買い付けリストも見せてもらって予約という必殺技も!

コメント