秋冬はニットから Drumohr

何だかんだでもう8月入ってるんですよね~。

月日が流れるのが早すぎて・・・・

で、秋に向けてニットが欲しいなーとか思ってます。

僕はハイゲージのニットが好きなので、手持ちはハイゲージが多いですがミドルゲージやローゲージも気になるなと。

そこで目に入ったのがニットウェアの雄 「Drumohr」



ショールカラーのケーブルニットカーディガンなのですが、ざっくりとした網目でありながら気品があります。

柄の組み合わせと、ショールカラーの流れ方がいいなぁ。

自分的にはネイビーがいいですね。

去年買ったPT01のスウェット地のトラウザーなんかと組み合わせて楽しみたい。

グレー系のパンツにドンピシャなのは間違いないアイテムですね。

色落ちしたデニムにもあうので、デニムにシャツにこのカーディガン。んでスウェードのチャッカーブーツ。

首元にはストール。

ベタかもしれないけど、綺麗にまとまるスタイリングです。

うん。欲しいですね♪


で、やっとこさ「ドラゴンタトゥーの女」を観たんですが、んーーむ。

ダニエル・クレイグのファッションが素晴らしい。

このスタイリストさんクラシックとカジュアルを見事にシーンごとに使い分けてるし、いま(現在)のトラディショナルスタイルも見事に反映させてますね~。

めっちゃファッションに見入ってしまいました。

コメント