やはり秋冬はダウンベストが気になる ASPESI

うーむ。
今日は役所が混んでて待ちぼうけ時間が長かったなぁ。

だけどもまぁ大体の事は片付いた。

後は移ってからの作業だなぁ
何気に面倒だわ。

でもまぁしない事には仕方がないのでしょうがない。


んでもって空いた時間に秋冬物探し。

でやっぱり俺的にダウンベストは大好きだ!!(バカ)

それなりに数を持っていても気になります。

そんな中、リーズナブルでいいかもーというモノを発見。



アスペジのダウンベストです。


このダウンベスト、リーズナブルで軽そうなのですがスタンドカラーてのが個人的にいい。
もちろんフードのモデルもいいんだけどパーカーとかと重ね着するにはスタンドカラータイプはいいな~。

薄身なのであまり着膨れしないのもポイント。

カーキのダウンベストは持ってないので一つ欲しいところだなぁ。

デニムやウールパンツに合わせ易いし、このカラーはマウンテンブーツとも合う。

今年はとにかくリーズナブルな物を探さないとお金がない!!

という訳で、今年は節約しながらアイテムを買おう~。

買う余裕があるとは思えないけど・・・・

コメント