結局トースターを買ってしまった

そんな訳で結局トースターを買ってしまった・・・

ヘルシオのメニューでトーストも出来るのだが如何せん10分ぐらいで、中途半端に焼ける・・・
勿論、野菜やゆで卵も同時に調理できる便利さもあるのだけど、パンだけ焼いてジャムで食べたい時だったあるんよ。

そんな時に、ずーっとは待ってられない。

やはりトースターの利便性は高いなと。

そんな訳でトースターを探して買いました。

買ったのはコレ↓



最初は+-0の縦型のトースターを買おうかなと思ってたんだけど、高い!!

それなりにデザインも良くていいんだけどね~、やっぱお値段がネックです。

で、他にないかなと探していてコイズミのこの縦型トースターがいいかなって。
お値段的にも控えめだしね。
案外ガラス窓とか綺麗です。

設置面積が多少狭く出来るのでキッチンの省スペース化にも役立ってます。

ちなみに無印にも似たのがあるんだけど、こっちにしました。
無印のてコレのOEMかしら?

で、これで早速パンを焼いてみたのですが、短時間でサクっと焼きあがりました!!

ちょっと時間が長いと焦げる勢いです!!

やー、やっぱりトースターの方がこんがり具合が違うな~♪

毎朝パン焼いて食う訳ではないので休みの日とかしか使わないんだけど、やっぱ便利ですね~。

折角買ったのでヘルシオとトースターと使い分けで調理です。

んー、ミキサーとかフードプロセッサーも欲しくなってきた。

コメント