リーズナブルなアウター eleventyナイロン中綿コート

今日はなんだか突然の豪雨にやられてビッショリ、グッタリ!

相変わらずの雨男ぷりをいかんなく発揮してるわー。

まぁいいかー。


今年はちょっと色々お金が飛ぶので秋冬物のアイテムは絞っていかねばならない・・・我慢だ!!

そんな中、リーズナブルでいいんじゃないかというアウターを発見♪


イレブンティの秋冬の新作なんですが、ナインロン&中綿でチェスターフィールドコートです。

これ、ダウン使ってないから凄くリーズナブル。

しかも中綿は、ヴァルサームていう化繊。

温かくて軽い。
ダウンもいいけど案外、化繊も良いモノです。

なんといっても水洗いしても気にならないから場合によっては自宅の洗濯機で洗えちゃうんですよね。

んでもってこれはチェースターフィールドコートタイプ。

素材感とかでカジュアルぽさは出てしまいますが、スタイリング的にはドレススタイルでも合う。

しかもコレだとバイクに乗るときなんかもいい。

ナイロンで中綿だと風通しにくいですからね~。
ウールのチェスターフィールドコートだと凍え死にますがコレならコートスタイルでバイクのれる^^

ロングだから膝まで暖かいしね~。

しかも値段はお安いとキタ。

こういう財布に優しくてカッコイイアウターは好きだな。

ちょっと候補に挙がりましたよ。

コメント