アメカジスタイルもたまにはいいかも Wranglerボアジャン

なんか微妙な天気・・・
外に出るとパラパラと降ってきて、いつ土砂降りになるのかと冷や冷やしちゃう。

まぁでも当面必要な物は全て揃えた感じかな。

細かい物はその都度買えばいいだろうし、何よりもお金は尽きたし・・・


で、酒を飲みつつ、荷物を詰めて掃除。
部屋の一角がガランガランでもう一角がダンボールの山になってきた。

この休みはとにかく早く起きて用事済ませて、粗大ごみやら荷造りやら掃除でずっと動いてたから早寝早起きになって健康的。

むー、仕事もこの位のペースなら負担も少ないんだけどなぁ。
そればっかはしょうがないよな~。


で、合間合間にネットでアレコレ見る。

んで、何時もはヨーロピアンカジュアルのモノを中心に見てたんだけど、久しぶりにアメカジスタイルもどうかなーと探ってたらちょっと欲しいなぁて思うアウターを発見。


Wranglerのボアジャンです!!

もうね、ザ・アメカジ!!!
てなもんですよ。

でも、これちょっと気になります。
たまには気分を変えたスタイルもいいかなーって。

つーのも引っ越すと会社までが近くなるんでコレまで見たいに長距離走らない。
なので機能性重視のサイクルウェアにこだわる必要がないんですよね~。

でもチャリ乗るのにあんまし厚着はやだなとも思うんです。

このボアジャンなら厳冬下でもインナーは軽めの物でも良さそうなので、暖房の効いたオフィスに入ればサクっと薄着になればいい。
んでもってこんなボアジャンなら汚れようが雨に打たれようが問題なし。
そのまま洗濯機突っ込んでジャンジャン洗えばいい。

ボトムは、コーディロイパンツや細身のカーゴでベージュとかかな。
んで、サイクルキャップにCCPのカスク、HIRZLのグローブ。
チャリなので足元は当然スニーカーで。
手持ちのスニーカーだとメレルのカメレオンかPF FLYERSのスニーカーかな。
んでMISSION WORKSHOPのメッセンジャーバッグ

まぁこんな感じでアメカジベースでサイクルスタイルを作って走りたいかな~。

本気モードじゃ無い様のアイウェアも欲しいかも・・・こっち安くていいの探さなきゃ。

コメント