お手軽ナイロンコートも気になります。ASPESIダブルチェスターコート

ふむー。
今日はたっぷり寝て調子良い。

が、咳はまだまだ続くなぁ。ここ二週間ずっと咳が止まらず辛い。
薬が手放せん!!!

むっふー。

しかし、なんかココの所食いすぎだ・・・
深夜に家に着いてから何かと口にしてしまう。
良くないので、止めねば!!!

さてさて、すっかり気温も落ち着いて動きやすい。
朝はちょっと寒いぐらいだけどね。

しかしまぁ、アウターが気になります。

リーズナブルで良いアウターないかなーて探しつつ、手持ちにない型のを欲しくなってます。

んでネット見つつリーズナブルで良いかもと思ったのがコチラ



アスペジのダブルチェスターコート

ナイロンコートなんで気軽に着れるのがいいねー。
メンテも手軽だしね。

やっぱりダブルチェスターコートは大人らしく品のある佇まいがあっていいですね。
ナイロンという素材から程よくスポーティに見えるのも○

これならカジュアルでも気安いですね。
ベージュカラーならデニムも鉄板でしょう!

アームホールもだぶつきがなくスッキリとしたシルエット。
スリムに着れるので着膨れせずに済みそうです。


んでもって中綿にサーモアを使用。
イタリアブランドでスポーティーなラインの冬用アウターでよく使われてるんですが、温かい素材です。
んでもってこのコートは重量は約500グラムとダウンジャケットよりも軽いそうです。

コレなら首元をウールマフラーでまとめれば真冬のバイクでもへっちゃらで乗れちゃいそうです。^^

使い勝手の良さも魅力だなあ。

そしてお値段もリーズナブルなのがこれまた魅力!!

気になるコートです。

コメント