ボチボチアウターに目移りしちゃいます

久々に美味いイタリアンに出会いました。
やーワインもリーズナブルながら美味かった。

近場に良い店があって嬉しいもんです^^

やー、しかし夜になるとすっかり肌寒くなりましたね。
アウターが必要なほどじゃないんですが、ストール巻いておくといいくらい。

こないだまで汗かくくらい暑かったのに連休挟んで急に寒くなった感じ。

いよいよもってアウターが気になる!!

でもここんとこ移動は自転車が多くてドレスアップするときは減ってるんですよね~。

どうしたもんか。


でも自転車乗るときでももうチョイ、トラッドな感じでもいけるかなーと。

目を付けたのはコチラ


Brooks Brothersのフィールドジャケットです。

通勤距離が短くなってガチガチのサイクルウェアに身を包まなくて良くなったので、こういったミリタリーテイストなフィールドジャケットなら合いそうです。

ボトムはデニムかスポーツウェアのチノとかでストレッチの効いた奴ならしっかりとペダリング出来るし、フィールドジャケットとも合うでしょうね~。
コーディロイとかもいいね~。

ペダリングするにはやっぱソールは固めがいいのでマウンテンブーツとか。

Brooks Brothersの手掛けるフィールドジャケットなら品もよく更にライニングのキルティングクロスがベストになる機能性がいいですね~。
コレなら厳冬下でも問題なく着れそうです。

プライスも控えめで、コレならスポーツウェアブランドの出すフィールドジャケットより安いのも魅力。

ちょっとトラッドテイストを交えたアウトドアテイストのミックスで品良く、サイクルスタイルを作りたい。

コメント