ネクタイの収納 mawaハンガー

やー、今のマンションに引っ越して快適に過ごしてます^^

そんななかずっとネクタイの収納をどうしようか迷ってたんですね。

んで、おっコレならいいかもーというのを発見!!


というのも以前にワードローブの中のハンガーを全部mawaハンガーに替えてスッキリとしてたんです。

そこで、mawaハンガーでネクタイハンガーないかしらと思って検索してみたら出てきたー!!!

これなら、ネクタイを掛けてても滑り落ちることもないし、限られたスペースのワードローブでもスペースを稼げる。

て事でさっそくコイツにネクタイを掛けて収納~♪

予想通り、スッキリとネクタイが収納完了^^

お値段もリーズナブルだし、ネクタイが滑り落ちて埃が付くことも無いしでお奨めハンガーです。

コメント