シクロツーリスト フロントバッグ特集

なんてピンポイントでマニアックな特集なんだ!!

と驚いて思わず買ってしまった!!!


いやー、フロントバッグ特集だなんてなー。

ものすごーく読む人は限られるだろうに^^

でもここにも買う人いるから!!!



スポルティーフやランドナーで普通に輪行ツーリングを繰り返してる人にはあまり興味ない内容かもしれないけど、日帰りツーリングがメインの俺なんかは、凄くチャレンジしたいんですよね~。

しかも普段はロードバイクなんで流石にこういうのを取り付けたりはしません。

もう一台のDAHON Dash P18ではまだ本格的なツーリングはしたことないんですよね。
でもキャラダイスのサドルバッグは取り付けてる^^

殆ど買い物行った後に荷物入れるのに超便利!!て感じになってしまってますが(汗)

いや、しかしコイツにもフロントバッグ取り付けようと思ってるんですよね。

ワイヤーの干渉とかあって中々取り付けれるバッグはないのです
が、最近知ったのだけどオプション品のラゲッジトラスを付ければリクセンカウルのフロントバッグが取り付けれるという事らしい。

ちょっとコレは良い情報だわ。

フロントバッグとサドルバッグが使えれば積載容量はかなりUPする!!

後はトラベラーラックを付ければバニアバッグもイケル♪

キャンプ用品持って移動する訳じゃないからそこまで重装備にしなくてもいいけど、ちょっとフロントバッグは考えてみたいかな。

今のプロジェクトが片付いたらちょっとDash P18で輪行ツーリングで遠出しようと思ってるんで、チョイチョイアイテムは買い足す予定。

楽しみだ♪

コメント