やっぱり欲しい冬用マウンテンブーツ

この季節、必ず物欲を刺激してくるのがマウンテンブーツ。

欲しくなるんですよね~。

足の爪先まで冷えることはないし、路面コンディションも選ばずガシガシ歩ける。

何気に旅行とか、ちょっとした遠出で便利なんですよね~。
雨男の俺には特に!!

たいてい目的地に着いてみたら雨とかしょっちゅうですから(泣)
後は一晩たったら嵐とか・・・

そういうパターンが非常に多い!!!

そんな時にマウンテンブーツて気にせず歩けるからいいんですよね。

でもまぁボトムはビショビショなんですけどね!!!^^;

でもそうじゃないマウンテンブーツも世の中にはあるわけでして、履くシチュエーションに合わせたマウンテンブーツも良いな~。


例えばこちら


ダウンウェアでおなじみのタトラスから出たマウンテンブーツ。

明るいサンドベージュにブローギングが施されたこのマウンテンブーツは綺麗ですね~。

ベージュ&キャメルでトーンを合わせたコーデに加えたいカラーのマウンテンブーツです。

こんなんで雨の中歩いたら、もうアウトやね!!

天気の良い日限定かもしれんけど、こういうのもいい。

んでもう一個はコチラ!!


泣く子も黙る、マルモラーダのマウンテンブーツ!!

もうね!
美しいね!!

お値段も非常に厳しい価格設定なので、おいそれと手は出せないけど、一足は持っておきたいな~と思わせる魅力が詰まったマウンテンブーツですね。

これまた、雨の日なんかに履きたくない!!

つか、履いて潰したくない。

そんな靴ですね。

ワーク系のアイテムにコイツを合わせて綺麗にかつカジュアルにまとめたいです。

うーん。
靴の魅力は無限大だなぁ~。

流石に欲しいだけ買うってのは無理だけど、久々にマウンテンブーツが欲しいと思いました。

コメント

  1. 釣られたw こういうのもマウンテンブーツって言うのか。
    スカルパやワンワグの冬用登山靴かと思ったよ。

    返信削除
  2. mossanさん

    逆のこういうのがマウンテンブーツです!!(笑)

    返信削除

コメントを投稿