鍋の季節がやってきた!

寒くなりいよいよ本格的に鍋の季節♪

ワイワイ鍋をつつきながら呑むのがいいんですよね~♪

んだけど、今のマンションはリビングでガス使用禁止なんですよね。
火災警報器がなっちゃうんで。

なのでIHコンロを買っちゃいました!!


買ったのは東芝のIHコンロ

火力が高くデザインも中々良いのがポイントです。

んでまぁ使い勝手が良さそうなのも買うポイントでした。

あとまぁそれなりの控えめな値段であること!!

ガスコンロと比べるとやっぱ高いですからね~^^;

なので出来るだけ控えめで買いたかった。

IHコンロは掃除も楽だから後片付けも短時間で出来るのがいいですね。

まだ使ってないから実際使うとどうなのかはわかんないけど、鍋会するんで色々試してみよー。

コメント